2015年3月20日金曜日

i will be right here・ランチバッグ



《オーダー品》
i will be right here
ランチバッグ

男の人と、ビションフリーゼの
コーヒータイムのイラストを
とのオーダー♡

I'll be right here
(いつもここにいるよ)
文字もリクエストいただきました♡

この男性のモデルは、
息子さんが描いた未来の自画像
「33歳になったときの自分」

その絵が、とてもとてもセンスのある作品で、キュンキュンでした!
絵は練習すればうまくなるけど、
センスのある子は何か違うんだね…

そしてステキだな、と思ったのは、
その自画像が、旦那さまに似ているらしいこと。

息子が「おとなの自分」=なりたい自分?
として、父親に似た人を描く。

本当にステキ。

この家族が、どんなに温かいか、
この息子さんが、どんなに父と母に愛されているか、
ものすごく伝わります。

この未来の息子さんでもあり、
旦那さまでもある大切なヒト。
愛するワンちゃん。

ザ・愛のランチバッグ♡







わんちゃんのもこもこ感は、フレンチノットで。



マチは10cmです。



マグネットホックをつけているので、
中身もみえず安心♡



ファスナー付き内ポケット。
表からも中袋からも、縫い目が出ないようにしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿