2015年8月11日火曜日

リベラルガール・クラッチバッグ


《オーダー品》

自由を追い求め、波乱の人生を歩んだ、ハンガリー皇后「エリザベート」をモデルに、オーダーいただきました。



エリザベートの肖像画を元にしています。


「シシィの星」と呼ばれる髪飾りがポイント。


美容やダイエット狂だったエリザベートは、
なんとウエスト50cmだったらしい!


ミュージカルのセリフより。
” i belong to me ”
「私は誰の所有物でもない、
私は私だけのもの」


ふてぶてしい白猫。



彼女みたいなリベラルな生き方は、
なかなかできないけど、
調べるほどに心惹かれました。


おおよそのサイズ
W30×H22×D2.5cm




裏面はソフトレザー(合皮)


スマホやチケットも、さっと取り出せて便利な外ポケット。
DMもがすっぽり入るサイズ。
ちらりとポケット裏地の青がフチにみえます。


ヴィンテージメーカーWALDESのファスナー



裏地は、青×青ストライプ





0 件のコメント:

コメントを投稿