2015年9月6日日曜日

おひるね日和・スクエアポーチ

《オーダー品》
おひるね日和 スクエアポーチ

もうすぐ産まれる娘との親子3人を、とのオーダー。

おさかな好きのパパと、

ちょうちょや花が好きなママ。

しあわせが溢れています♡

おおまかなサイズ
W20×H15×D5cm



メイクポーチとしてはもちろん、
おしりふきとオムツL2〜3枚は入るので、
ちょっとしたおでかけ時に
おむつポーチとしても使えます。

赤ちゃんは吐いたり漏らしたりも多いので、
おでかけ時の着替え入れとしても◎

トートバッグとかマザーズバッグの中で
よく行方不明になる財布とかキーケースとか
ハンカチなどを入れても便利。

マチ5cmで、大きさもほどよいので
いろいろ使えるポーチです。



内ポケットはファスナー付き。
ポーチをバッグに入れていても中身が出ないので便利です。
※ひっくりかえしたところ。
リバーシブルタイプではありません。




0 件のコメント:

コメントを投稿